

で・・・


昨日1で・・・

今日23・・・

どうなんでしょうね~(;´∀`)・・

障害だったような気もしますが他の方も丸1日売れなかったとか書いていましたし。。

安定しないのもアマゾンの特徴ですね。


障害?


今、障害中ですかね?

24時間で1冊しか売れないし(;´∀`)・・・うわぁ・・・

奥さんからは

(≧∇≦)<障害って思いたいのね(爆)

(´・ω・`)<はい。。障害って思いたいです(泣)


ちょっと考えられないな~ずっと30前後でいきなり1?

今日も200冊以上出品したし。

いつまでかかるのかな~せかく好調だったのに残念。

これでプロマーチャント4900円・・・・

せどり1本では (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

物販もリスクヘッジが必要ですね。。

60倍

このお話も私がせどりを始める前に先輩セドラーさんのブログで読んだ記事に書いてあったと思います。

うすら覚えですが(;´Д`)

確か手持ち1万円でせどりを開始して1年で純利益が60万円しかありませんでした。せどりはあまりもうかりません。

みたいなことを書いておられました。

皆さんはどう感じました?

その時私は「せどりって1万円の元手で60倍にもなるんだ!(・∀・)」
とせどりに力を入れる決心をしたのを覚えています。

そして一時期マイナス14万まで仕入続けました(ちょっとやりすぎた)


12ヶ月で60万の利益=1ヶ月5万少ない (これでも副業ならOKですが)

と感じるか

1万円が60万の利益=1万円が60倍に

と受け取るかで全然違いますよね。
しかも在庫かできているはずですから実際には60万の利益どころではないと思います。


せどりはもう終わったとか稼げないという記事を目にすることがあります。

私が思うにせどりは終わったと思う人にとっては終わったのでしょう。


確かに一時的なブームは少し下火になりBOでせどってる人も若干少なくなったような気もします。

逆にチャンスだし真剣に取り組むならまだまだ稼げるジャンルではないでしょうか。

月50~60万くらいまでなら本業のかたわらで充分稼げます。

毎月の収入を安定させるには一番てっとりばやいビジネスの一つだと思います。

この記事を読んでどう感じましたか?
60万しか稼げないのか~なのか60倍になるのか~なのか。



プロフィール

とてちゃん

Author:とてちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
