

スペース

せどりにおいての私の考えはお宝ばかり仕入れることは目利きのできない私には難しいので安定収入=在庫=スペースだと思っています。

今は2人の子供部屋を中心に在庫を置いていますが後2~3年以内には確実に明渡さないといけないわけです。

在庫がスペース一杯になるとどうしても値下げ、在庫の間引きなどに力を入れるようになるでしょう。

せどりの収入が数十万単位で安定したら在庫スペースの拡大に打ってでるのもさらなる売上増、継続収入の安定につながります。

私が現在思案しているのは庭にスペースがありますのでそこへ置き場所を設置するべきか賃貸で部屋を借りるか・・

賃貸ですと安くても4~5万は毎月必要だと思いますので、初期費用がかかっても在庫スペースを庭に設置するほうが長期的に見てよいです。

ローンにしておけば月2万くらいの支払いで充分ですし(;´Д`)

・コンテナハウス
・トレーラーハウス
・ユニットハウス

この中で思案していますが恐らく最後のユニットハウスになりそうです。
10~12坪で150万以内におさまりそうですし。

自宅がアパート等なら空き部屋を借りれば移動も問題ないと思います。

売上アップ、安定収入の継続を考えていくならスペースの拡大も視野に入れてみてはどうでしょうか。




パワーセドラー

私自身はせどりの中でも恐らく中級に属していると思います。

このサイトを足がかりにせどりでもっと稼いでやる!って方は下記の先輩せどりさん達を参考にされるとよいと思います。

更新されていないものもありますが非常に参考になります。

せどりってどうよ

かびぱら堂業務日記

せどり戦記

がーせんのせどり研究室

まんねん堂のせどり日記

私が参考にさせてもらった先輩せどりさん達です(≧∇≦)b

限界を超える仕入

あなたのせどりの形はどんな形ですか?

ひとりでやってますか?

夫婦でやってますか?

それとも組織ですか?


ひとりの限界、夫婦の限界・・・

仕入、出品、梱包、発送のローテーション。


せどりを続けていくうちにいづれかが破状します。

兼業から本業、ひとりからふたり、そういったことで拡大していくことは
当たり前といえば当たり前。

私の場合は兼業で夫婦で他のネットビジネスと平行していますので
今の状態で維持していくためには
現状が限界点なのかなと考えています。

何が限界点なのか?


私の場合ですが在庫が増えないのです

売れる数が仕入れる数を上回っている状態

ここが1つの限界点。


そこから在庫数を飛躍的に増やす。


これが限界を超える仕入だと思います。


時間的、体力的に限界。


どうやって増やすのか。


オークションを利用します m9(`・ω・´)シャキーン


数百、数千単位で落札します。


私の場合は数の限界はオークション各社を利用して超えています。


中身を聞かずに落札しても充分元は取れます。


それだけの評価も必要かもしれませんが。



仕入にかかる時間、ガソリン代などを考えるとメリット大きいですよ。


数の限界はオークション等で超えましょう(・∀・)ノ


プロフィール

とてちゃん

Author:とてちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
