スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱サーチ(≧∇≦)b

最近仕入をする際に脱サーチを意識するようにしています。

理由はいくつかあって。



まず時短。

ライバル牽制。

そして危機管理。



サーチしないと仕入にかかる時間はかなり少ない。

これは他のネットビジネスの作業をする時間を確保するためでもあります。


ライバルがいても~

「でもそんなの関係ねぇ~♪」

ササササッとカゴに入れてレジへ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


そして電池切れ、電波難、携帯禁止?(言われたことはありませんが)



実際どのような感じで仕入れているかというと、ひとカゴめくらいはサーチなしで目に付くもの

今までの販売傾向、珍しいもの、新しいものなどから、ひととおりカゴへ。

2順目、3順目くらいからサーチも併用で仕入しています。



せどりも丸2年以上やって仕入金に余裕があるのでゴッソリ仕入られることと、

いままでの取引で潜在顧客がうん万人おり、
1円本を掴んでも状態などで値段を上げて売ることができること。
(自分の出品リストからのリピーターが増えた)

この2点が脱サーチに拍車をかけています。
解らないものやプロパーはサーチします。

これから年末にかけて沢山仕入できる季節ですので脱サーチで沢山店舗をまわることができます。チャレンジしてみませんか(*゚ー゚)♪

スポンサーサイト
プロフィール

とてちゃん

Author:とてちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。