

ビデオ

DVD ブルーレイと移り変わりつつあるのですが未だに需要があるジャンルです。

とはいえ売れるジャンルに偏りはあります。
当然売れるまでの足は遅いです。

スペースがあるなら仕入れてもよいと思います。
単価が大きいものが多いので1本売れれば何十本分の仕入がペイできますし。


最近売れているのは何故かプロレス。。

狙って仕入れているジャンルは

・HOW to ~ もの (エクササイズとかモーグルとか・・
・アニメ 
・競走馬
・お笑い
・鉄道関係
・スポーツ関係

もちろんDVD化されていないものを狙ってくださいね(^-^)ノ

ちなみに初代ガンダムのビデオはそろそろ売れなくなりますよ~

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 富野喜幸(現:富野由悠季)機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス
富野喜幸(現:富野由悠季)
バンダイビジュアル 2007/12/21
定価:¥ 18,900

アマゾンで詳細を見る


以前に発売されていたDVDのガンダムはオリジナル音源と違いファンの間から非難されておりビデオが売れ続けていました。

ブルーレイを目前にバンダイさん、一儲けをもくろんでます。(;´Д`)

最初からコレ出せよな・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富野由悠季富野 由悠季(とみの よしゆき、1941年11月5日 - )は、アニメーション監督、作詞家、小説家。神奈川県小田原市出身。日本大学芸術学部映画学科卒。TVアニメの黎明期を知る、「TVアニメの生き字引」とも言える存在。旧名(本名)に富野 喜幸。作詞家としての井荻

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とてちゃん

Author:とてちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
